2009年12月07日

忘年会

  昨日隣保の忘年会でした。
 室津でおいしい魚をいただきました。
 久しぶりに皆さんとのおしゃべり、楽しかったです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
とら
同じカテゴリー(日記)の記事
 Google (2010-01-11 15:24)
 とら (2010-01-10 11:14)
 お正月 (2010-01-02 12:46)
 広告 (2009-12-27 10:36)
 似顔絵 (2009-12-16 11:34)
 動画 (2009-11-30 14:06)

Posted by じじばば  at 19:09 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
忘年会の季節ですね”

私も21年続けている仕事を一緒にスタートした同期生と 、10日に忘年会を

します。

この年になれば残念ながら美味しいものを食べることと、おしゃべりが何より

のストレス解消ですね!

パソコン教室の仲間と又、教室が終わって秒年会でもしましょうか?
Posted by 蓮常寺のこんちゃん蓮常寺のこんちゃん at 2009年12月07日 21:57
 都合がつけばいいですね。
 こんちゃんのブログにコメントしましたが、
 うまくいきません。 又教えてください。
Posted by じじばば at 2009年12月10日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。